2013年1月5日土曜日

12.12.29 SBS歌謡大祭典 B1A4

新年明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、年末年始のびっぽちゃんたちについて更新します〜



12.12.29歌謡大祭典に出演したB1A4。
曲は前日のKBSと同じおやすみgood nightでしたが演出はKBSよりもシンプルで短いものでした。






この衣装リメイク????




ドゥルのファンサ!




「僕の歌い出しとバロの間の手がかぶっちゃった〜☆」
って感じのペロリ。
バロ完全にタイミング間違えてんだろw次の間の手ちょっと控えめにやってるw




ドゥルペンですもん。




はーい。
分かってまーす。かわいいでーす。




事故れば事故るほどかわいいでーす。




最後はこの日初ソロアップのチャニ。


え、カメラさんまさか忘れてた??
チャニの唯一の歌うところもアップなかったよ?



まあいいです。

私が一番萌えたのは…







司会のお二人がアーティスト席で司会進行しております。




画面右にご注目下さい。

この肩…この衣装…衣装の中の写真……








男性の司会者の方にかぶってます。
完全にかぶってて司会の方ちょっと引いてます。

この黄色の衣装は…






ジニョン!

事故すれすれの映り込みです。
司会の方相当やりづらそうにしてるけどぐいぐいくるジニョン。
モニターにもはっきり写っているであろう自分の肩を気にもせずむしろぐいぐいぶっ込むジニョン。

あとで怒られたでしょ、って思うほどかなり強引なジニョンの仕事っぷり。


かなりよかったです…。
褒めたい。

拍手を送りたい。


もうこの一件でビッポのチャルジャヨのとこどうでもいいもんねw
これで全て持ってかれました。



他のメンバーも映らない場面でも先輩達の手前一番に立ち盛り上げてはしゃいでました。




私この黒い人達分からないけどドゥルがはしゃいでるのでガン見。





ちゃんと目線くれてます。





ビッポちゃんたち結構映り込んでて終始見応えのあったSBS。



年末でばたばたしててリアルタイムにアップできなかったのが悔やまれます。







最後に関係ないけど、2NE1のCLさんが「あいしとーと!」の社長に見えてしかたなかった…



0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu