2013年1月6日日曜日

12.12.31 MBC歌謡大祭典 B1A4

12.12.31MBC歌謡大祭典のビッポちゃん達。

2012年最後の大仕事。






年末から赤髪ジニョンのアコギでチョルジャヨグナイ、アコースティックver。



いきなりジニョペンさん達は鼻血でぶっ倒れたことでしょう。
うるうるの瞳と唇で、こっちを見つめて、目をそらさず、ただ私だけを見ながら……、



「フー!」



なんか指に落書きあったけどまだ控えめで甘いよね。
まだ笑いはとれないね。はやくビッベンさんみたいにやりきってくれたところも見てみたいです。
わらかしてくれぇええ!





そしてこの日もなぜか氷点下でのお仕事のようで、みんな耳真っ赤!





真っ赤っか!!!






裏も表も真っ赤っか。





かまぼこかよ。って感じでした。


真っ赤なお耳で震えながら頑張るビッポちゃんたちもめちゃくちゃ愛おしいです。





こんな動画までアップされちゃってます。



                                




「あーよかった、人間だ。」」って思いますね。
遠い存在の人ってリアルと虚像の区別つかないときありませんか。

バロは前半全く歌わないのでただただ寒さをこらえて顔をこわばらせてました。






寒かったろうに。


後半はtried to walkでした。2曲!
2曲歌っとるビッポ!!!!!

さすがお祭り。

こっちはバロバロも十分出番があるので張り切っていきましょう。








「かまぼこでもバロバロガンバロです!!!」






チャニも表情を操れるようになってきました。
ただ寒いだけ?

いやいや。







この表情…。
エ…エロくない…?色気でてきたんじゃない???







みんなのアップに見切れるドゥルは一番お耳が真っ赤でした。
その耳食べたい。



…え、

いまサラッと「その耳たべたい」って打ち込んだけど、

それ、やべーな。

たべたいです、サンドゥルの耳……。泣











ジニョは腕周りの防寒ばっちしですね。
ちょっとオカマっぽいけどw

でぃすってないよw



でもこれだけは!と理解できない事がありました。




このスキー靴みたいなインソール何ですか。

ダサすぎるでしょうよ。

舞台映えは大事ですけども…
もっと、なんか、なかったですかね〜〜〜〜スタイリストさん。

年末年始はこれ履いて仕事してた彼等、足下めっちゃ気になってました。









なにはともあれ2012年の仕事を納めたびっぽちゃんたちお疲れさまでした。
2013年も給料の幾分かであなたたちを応援するよー!

だからたくさんわらかしてねー!






シヌドゥルツイッターより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu