2013年1月16日水曜日

13.01.15 B1A4 GDA@マレーシア

ビッポちゃん達がマレーシアで授賞式典に出席しました。



 サムスンギャラクシー 第27回ゴールデンディスク授賞式 inクアラルンプールにて(The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur)、 B1A4が初日アルバム本賞を獲得した。
                            

おめでとーーーーうびっぽ!!!
ものすごい勢いだな、お前達。
もうちょっと手の届く距離にいてほしい思いもありつつ、彼等の異例の快挙にただ喜ぶ私です。




空港写真等々上がりまくってたのはこのためだったんですね。







今日のビッポちゃんたちは、





真っ赤っかです。
金の背景に赤いビッポ、すごい祝いモード。

生米より赤飯にしてから送れって感じ?

赤すぎじゃない?

レッドカーペットに赤い衣装って???

結構おもしろいと思うんだけどコレ?
どうですか。






今日はあの意味不明なインソール履いてないぞ!!!

しかしチャニの前髪、バロの足の短さ、…ドゥルの、顔の……でかさ…、なによりやっぱり赤すぎる衣装…
など気になるところは多々ありますがお祝いの席なので割愛。

ひとついえるのはジニョンの肩はデフォルトでモコモコになっているようです。










「やったぴょーーーん☆」





                             (写真は借り物です。)


まだ私も全貌を目視できておりませんので、お借りした写真を使用しております。



ビッポが赤すぎて面白かったので取り急いで記事にしてしまいました。









何言ってんのーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu