2013年1月5日土曜日

12.12.30 挑戦!1000曲 B1A4 (主にサンドゥル)

12.12.30に放送された挑戦1000曲のビッポちゃん達。

カラオケ番組のような?よくわかりませんが、歌詞を見ずに歌を歌いきるゲームをしているようです。




ドゥルのシャツめっちゃ変やけどこれいいの?w




「変なシャツでも僕ヘッチャラ☆トップバッターで歌っちゃうもんね!」




歌いきって喜びの雄叫び。





リアクション大げさにしたら前髪分かれました。





お次はシヌ。
普通に歌うまいです。
後ろではしゃぎながらバドゥルが応援してます。





時に静かに見守るドゥル。







でも最終的にはしゃいで目を剥いちゃったりします。






ジニョンが歌う時ももちろんちゃっかり一番映り込む位置で応援します。





とにかく口は開けたままです。





ジニョンが心配で心配で無意識のうちに口が開いてしまいます。





開けたまま映り込んだりします。
もうモニター見てないんでしょう。ジニョンヒョンしか目に入らないのでしょう。

なんて可愛らしいんでしょう。




お次は早押しのコーナーにて。






誰か走ってきました。






この前髪の分かれ具合、どこかで…






あなたでしたか!!!






イ・ジョンファンくんでした。


なんてキュートなんでしょうかっ!!!!!!!



いつもは分かれてしまう前髪を気にしているサンドゥルくんですが興奮してイ・ジョンファンくんになった途端…





もう…





ずっと…





分かれっぱなしでした。

モニター全く見てないね。
しかも早押ししたのドゥルなのにシヌに歌わせている辺り…ドゥルらしいじゃない。

いつも前髪チェックしてくれるチャニも遠くて…
だれか〜ジョンファンに前髪注意したってーw


というかんじで今回は完全にサンドゥルしか見えてません。
サンドゥルの魅力を素晴らしくプレゼンしてくれてる回だったと思います。

ジョンファンシも大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu