2013年1月16日水曜日

B1A4 13.01.08-15 強心臓 / 13.01.13 SBS


年始のSBS強心臓でのバドゥルの様子です。


13.01.08 




2013もおなじみコンビでキャッキャお仕事。





そして相変わらずバカ無邪気さ発揮してくれてます。










…ほんとにバカなの?


暴れ放題もいいとこだよ?は?かわいいっつてんだよっ!!!!!ばかー!!










ハムスターをあまりの可愛さ故に握りつぶしたい衝動を覚えます。

ハムスター飼おうかな…2匹飼って、「サンドゥル」と「バロ」って名付けるの…。




それ、いよいよヤバイと思いました、自分でも。





そして続きの放送が15日にありました。
8日はとんだ茶番で年始早々グワッシと心持ってったお二方でしたが、











なッ!?!?!?!??!?!?





んななななんあなんあんあなんあんんん?????????


泣いてね???ドゥル泣いてるよね???




なにやら、共演者のエピソードにつられて自ら涙の訳を話すサンドゥル。


話の内容は以下にて
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960648&categoryCode=ET


エピソードの内容にも、サンドゥルの家族への想いにもぐっときます。
みな大なり小なり人生いろんな境遇に身を置きます。

サンドゥルがきっと乗り越える事を祈っています。











しかし、かわいいんですけど…
不謹慎ながら、めっちゃかわいい。


バロも過去のつらいエピソードを語ってくれてます。





話の内容は以下にて
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960647&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



「人気絶頂!華やかなスターの陰に、悲しい過去、境遇…そのときB1A4はっ…!!」
的な番組一個作れそうなエピソードです。


やめて、もう、こんな弱みをみせつけて、ほんと。
どんだけ好感度上げるのよ。

めっちゃ好きになったわ。

まっすますめっちゃ好きになったわ。


も〜、またグワッシ!!!!!と心を掴まれた私。



このハムちゃんズめ(拳が滾る)。







まさか前半でこんななってたなんて忘れてたよ。





はー、ほんとサンドゥル好き。

じいちゃんがこの番組偶然みちゃって「俺ガン?まじで?」というようなサプライズ宣告になってない事をただ祈ります。






ついでに13日(?)のSBSのビッポちゃん達も。






でたアンピンスーツwwwww

年始は赤で攻める感じですか?







美しいヒョンズ。
シヌめっちゃ顔ちっちゃくないですか?






ドゥルよ。






Tシャツのドゥルが事故ってます。






着回しのし過ぎで伸びちゃったのか、Tシャツの襟元がよれててエロいです。
赤スーツみんな色気出てる(鼻息)。





このシヌドゥルめっちゃかっこいいわ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu