2012年12月28日金曜日

12.12.28 KBS歌謡大祝祭 B1A4※速報

ただいま放送中のKBS歌謡大祝祭の模様キャプ※画像荒!


うちはスカパー繋がってないのUSTREAMから視聴中です!http://www.ustream.tv/channel/snsd-live-for-you/theater



でたーーーーーー!!!!!びっぽ!!!






チャルジャヨグナイーーー!!!!!




以下UST画質仕様です。ブレブレです。





ついに変な服着だしたwwwwww




そう、隠して隠して!




チャニー!!!!!
うしろのシヌいい顔




肩が変ー!!!

肩にキャップTシャツからの肩にカツラジャケットですか。

肩どうした。






ドゥルぶれぶれやん…




バロしゃくれてますやん。




はぁ…(キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ☆)




…(放心)




…生放送ってことは、この人達ちゃんと生きてる人ですよね??(末期)





なんか頑張ってダンスしまくってたけどキャプリすぎてちゃんと見てない…
しかもキャプこんなん…
ドゥルぶれぶれ…




あ〜ん…肩!!!!!




生放送生キャプなんで当然事故る。





ドゥルまじ事故キャプしかない…
まじかよ…この2秒後に史上最強の笑顔をお披露目してました、私死にました。








バロこっちみとる…!!!





しゃきーーーん!


そして放送から2分くらいでYOUTUBEあがってました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu