2012年12月23日日曜日

tried to walk / サンドゥル 

tried to wark @TVのサンドゥル特集!



  
熱唱です。





あー(言葉にならない)。





うぅ…かわいい…(涙)





首が太くなったね、大人になったね…。





「ちょーキモチイ。」って感じですね。





ぱ、パーマ…!!!!!(窒息死)





「ちょーキモチイ2」











そんな目で見ないで…




前髪分かれちゃってるよー!!!!かわいー!







この前髪ふわってなるとこ(超刹那)超すき!







ドゥルのダンスもすきです。超楽しそうに踊るし上手い!!!





この顔wかわいいwww









めっちゃ楽しそう。






これ口どうなってんの??
それ舌?唇?
このあとにかっと笑うのヤバい。





tried to walkで番組に出たときも全力に仕事してくれてます、ドゥルちゃん。




MカウントダウンではバロバロとSPmcをこなす。




何言ってるかわかんないけどそつなくこなしちゃってる。





おい





おいおいおいおい
あざと過ぎだろ。なんだそれ、かわいいよ!!!ばかー!




てな感じで二人の息もぴったり。

冒頭でバロのマイクが音拾わなかった時の「どうする俺?」の顔めっちゃよかったw
すかさずマイクを差し出して1本のマイクでMCする二人がナチュラルなのにかなりあざとい良い仕事でした。






はぁ?

なになになに???
え?

ええ???


何々その顔?????


ぶっ殺すよ?(殺される前に。)







こちらはWideの出演。




なんかビンゴゲームみたいのやってる。





ドゥルは終始内股でした。







体張ってます!





かわいい。







美川憲一みたい。ちょうかわいい。








この状況よく分かりませんが私もされたい。




ドゥルはトーク中も表情豊かで面白いしかわいいし最高!
特にお気に入りのシーン↓




この笑い方。

チャニとジニョのナチュラルなかわいい吹き出し方と比べて、このナチュラルなオヤジ感。









爆笑してます。


ステージ上のドゥルとその他のoffのドゥルのギャップ萌えが最近加速しすぎてて自分でも怖いです。
もうこんな画像とかみちゃっら…






                            (シヌtwitterより)




なんで芋食ってるの?何その表情?????
私、やっぱ殺されるの??????????

速攻待ち受けにしたよね。
携帯見る度一回死ぬよね。






しかしこの画像、目の舌のクマが非常にわかる。
たくさんTVにでてみられるのはとても嬉しいんだけど、ちゃんとお休みもとってほしいですね。

あと、友人に「なにこれ、疑似フェ◯?」って言われたのがかなり衝撃的でした……





0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu