2012年12月18日火曜日

Tried to walk / ジニョン

tried to walk @TVでのジニョン特集!




まず白い衣装のジニョン。




え??





何?天使??


色素薄いうえに体も薄くて衣装が白いなんて、背景黒くなかったら見えないよ。











方や黒ジニョン。
おもきし前に倒されまくった前髪が邪魔で、かぶりを振ってます。
たまりません。









ジニョだけやたら目立つ青い衣装もありました。





ちょっとろこつすぎじゃね〜〜〜?


やっぱこの曲ジニョ得だよな絶対。いいところはジニョンが持っていく。







どの角度から見ても素晴らしい仕上がりです。
後ろのシヌ、「とったどーー!」(何を)








こちらは12.9(?)のMBCの様子。↑すごい会場。









これ外だろう??韓国の冬の夜だろう????
寒くないのかい?
私がたためてあげ…(鼻血)。





こんな暗がりで…(土下座)




あぁ、うん(もはや言葉はいらない)。




あ。
これ、寒いよね???
寒くて目、潤んじゃってるよね…?







バロちゃんからめっちゃ白い息出てますけど?






はなすすってるバロちゃん。

やっぱり寒いですね?やっぱり私が温めてあげ…(昇天)。





てかこのステージ何。





で、

最新の問題作。
12.12.13 Mカウントダウン









…あれ?








 えっ…!






え?ええ??








ええええええ????


























ちょ…っ……と…





















…やばくない?


何コレ?どういうこと???


そんな可愛い顔して私にどうしろと???

その髪型かわいすぎだし…
おぼっちゃまヘア…かわいすぎる。


てか何この顔??こんな顔、何?(?)

ちょっと本当に…あぁ、もう…。まじ、ふざけんな…。







ドゥルペンの私だけど、完全に今ドゥル無視してジニョへフォーカス。





この衣装それぞれの顔のビジュアルが使われてる、
MカSPmcだけあって、スタイリストさんの愛情と意欲とビッポ達の勢いを感じますね。




バドゥルの後ろの3人の表情がまじでいい。







かわいすぎて、死にそう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu