2012年12月27日木曜日

Tried to walk / ゴンチャン

treid to walk@ゴンチャン特集です。



ゴンチャン、出番少なすぎて…(この曲は特に)。





                            (サンドゥルw)


しかし、圧倒的な…






圧倒的な存在感ーーーーイケメン感ーーーーー。
いや、もう「イケメン」って言葉がゴンチャンに追いついてない。

手術してからどんどんどんどん痩せていってるけど大丈夫なのかしらん。






細すぎだろ。








なんじゃこりゃ。

なんですかこれは。


もう一回聞きます。なんじゃこりゃ。








ありゃりゃりゃ。またこの顔ですか。






え…!?かっこ…いい…けど、眉毛赤くね???w




音楽番組での見せ場があまりにも少なくてドゥルペンの私にはココまでしか終えませんでした、チャニ。


以下トーク中チャニ。wideより。





ナチュラルスマイルマシッソヨ。






ジニョとの絡み…





ジニョとの絡み2…


私も触りたい…いや、触ってほしい…(本気で)。




しっかし、なんとこの番組でも見せ場という見せ場がなかったチャニ。
まず喋った???あなたにこにこしてたただでしょう。


そんなチャニのこの日一番の見せ場だと思ったのがこちら。







はい。




はい。




はいきた。





ドン!!!!






…やるよね。
まじやりやがったよね。



気抜いてたのにさ、ちゃっかりお仕事しちゃうよね。



ほんと、いつどこから見てもきれいな顔だよね…
もうチャニの親が偉いわ…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu