2012年12月23日日曜日

Tried to walk / シヌゥ

trid to walk @TVシヌゥ特集です!


シヌはtried to walkでパフォーマンス力がかなり上がった印象です。
振りのそこかしこに「シヌっぽい仕草」をよくしてくれてます。
ジャケットの襟をふぁさってやったり、カメラに目線合わせるの上手くなってたり、ダンスもキレッキレです。


歌も上手くなってる!

そしてなによりこの曲はシヌさんにめっちゃ合ってる!!
理屈じゃないんです。シヌさん。



ちょう男前だからっ!!!!!








目線頂きっ!からの挑発するような手招き…
なんかエロい…エロいとか…

マシッソヨ……。







他のメンバーと比べて明らかにこの曲の雰囲気にハマってるシヌヒョン。





エロシヌとキムチ漬けるおばさん。






どこでそんな表情覚えたのよ…
あんたまだ21でしょ…







このアドリブすっごい好き。






キレッキレやで。





これは年上オネェさんたちもシヌの手のひらでコロコロ遊ばれてしまうよ。
むしろ遊ばれたい…私で遊んでーーー!!

ひどい妄想が過ぎるほど、シヌ本当にハマっててかっこいいよ!
この曲、メガネなしは大正解だね。



パフォーマーシヌからトークではメンバーを見守るビッポの聖母シヌヒョン。

以下wideより。




バドゥルの茶番を柔らかな微笑みで見守る聖母シヌ…。

バロの全部重力に負けた顔もいい感じです。





そしてコレにはかなり萌えたー!↓


チャニの首をもみもみするシヌヒョン…




ドゥルの首ももみもみするシヌヒョン…





ちょっと恥ずかしいゲームの後に照れ隠しでドゥルに抱きつくシヌヒョン…




ジーザスッッッ!!!!!!!!

メンバーの首もみもみよくやってるよね。
癖かな?




聖母シヌヒョンよ…これからもビッポを暖かいまなざしで包み込んでおくれ。
そしてあなたは編み込みなんぞしないでただのポニーテールでステージに立って、私たちを振るわせておくれ…




↓この衣装いいね!画質荒。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages - Menu